人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoLAの活動日記


by art-mola
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里山deアート展 始まります

福山市内から北に40分ほど走ったところにある神石高原町。神辺を抜け、ここは既にかなりの標高です。そんな山里にあるリゾート空間 三和の森 で、今日から 第5回 里山deアート展 - 創造的譲歩 - が始まります。
里山deアート展 始まります_e0086386_105051.jpg
MoLAにご参加の作家さんの中では、花師の倉田さん、ガラス+ピューターの細見さん、彫刻の秋山さん旦さんの4名が参加されると言うことで、作品の搬入をお手伝いしました。

この里山deアート展は、牧場、野鳥の森、花畑という特色ある3会場で100名以上もの作家さんが展示を行う大イベントです。広大な自然の中で大型の作品が立ち並ぶ姿は、とても迫力があります。ぜひ足を運んで見ていただきたいと思います。

里山deアート展 始まります_e0086386_1111944.jpg


詳細は、里山deアート展実行委員会ブログにて
by art-mola | 2007-09-22 01:14 | 作品展訪問